忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第6回弊社ゴルフコンペ・・題してCTS杯・・・も皆様の多数のご参加により、無事に終える事ができましたことを御礼申し上げます。
 
 第1回の時は参加メンバーもすごく少なかったのですが今回、23名もの方に参加していただきまして本当にありがとうございました。emoji
 天気も直前に回復し、途中晴れ間も見えるという絶好のゴルフ日よりとなりました。

 今回、幹事を務めさせていただき、多々至らない点があったとおもいますが・・・皆様からの・・・「景品が良くて奥さんからすごく喜んでもらえた!」・「もっと練習してうまくなりたい。」・「楽しかった。また参加したい!」等々の声を聞きますと、とても嬉しく思いますし、やって良かったと思いました。続けていくという事の大切さを学ぶとともに、なによりゴルフは人数が多い方が絶対に楽しい!!と実感いたしました。

 今後どうなっていくのか先の分からない世の中・皆様のご協力があってこそ成りったっているのだという事をあらためて思うことができる一日でした。これからも参加人数が増えて協力しあって皆様と一緒になって成長していけるよう頑張りましょう!

 次回も多数皆様に参加していただきますよう宜しくお願い申し上げます。

~PS~ 
 不慣れな幹事を手助けしてくれたSさん、Nさん、ホールアウト後お風呂も入らずに集計作業をしてくれたAさん、コースを提供してくれたKSKのH様、協賛していただいた協力業者様、景品の買い出しに付き合ってくれたMさん、そして今回のコンペに参加していただいたすべての皆様にこの場をお借りして感謝申し上げたいと思います。



By・KY
 
 

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[10/18 フェラガモ 靴]
[01/31 匿名]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちゅうおうくん
性別:
男性
自己紹介:
  ご訪問ありがとうございます。
 このブログの管理人です。
 
 スタッフみんなで書き込んでいます。
 日々ブログネタ探し中・・・
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) ㈱C・T・S中央 スタッフブログ  All Rights Reserved