忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

稲沢市内の中学校に緑色スクリーニングスのグラウンドを施工
しています。
 この土は比重も重く砂埃対策に優れており、水はけもとてもよいので
ぬかるみ防止にも役立っています。

緑色で目にも優しい色となっています。


施工場面積約 13,000m2 テニスコート含む

拍手[3回]

PR
保育園の屋上に人工芝を設置しました。


①下地にクッション材(透水性)を敷きます。



②人工芝(ロング)を敷き砂を充填します。





完成!(^^)!

(砂の重みで設置しているので接着剤での全面接着は必要なしです。)

拍手[6回]


豊田市内小学校のグラウンドをスクールサンド(緑色スクリーニングス)で改修。
砂ほこりの発生も抑えられ見た目もやさしいです。


emoji学校の人気者。emoji

拍手[0回]

こんにちは。

 平成23年度も残りわずかとなり、施工中の現場も最後の仕上げ中です。
3月初旬は天候が悪い日 が続き作業も遅れがちで、ご迷惑をお掛けしましたがなんとか無事に年度内すべての工事を完了する事ができそうです。 ε=( ̄。 ̄;)フゥ
 

 稲沢市陸上競技場アンツーカトラック改修完了しました。
(改良材を混合し水はけも良くなりました。)


 棒高跳び走路も改修され新しくなりました。


 4月からは他のスタッフもブログを始めますので、温かく見守りください。

By 山田

拍手[1回]

 稲沢市陸上競技場のトラック改修工事を行っています。


 改修中のアンツーカトラック。

 ぬかるみが激しくすぐにベチョベチョになってしまうトラックを改良材を混ぜて水はけの良い物に直しています。
ぬかるんだトラックでは走りたくないですもんね・・・

 これで快適なトラックになると思うので仕上がりが楽しみです。         o(*^▽^*)oエヘヘ!
 

 ブルオペのとちもとさん。

 どんな所に気を付けて施工してますか~と尋ねたところ、
「トラックは外側と内側で高低差があるから、きちんと勾配をつけるのが
難しいね~」・・・だそうです。プロにしか出来ない仕事ですね!

 毎日寒い日が続きますが、くれぐれも事故に気をつけて頑張って下さい


 By 山田

クイズの答え・・・向かって右側、一番手前の方でした。w(゚o゚)w オオー!

 

拍手[0回]

HOMENext ≫
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/18 フェラガモ 靴]
[01/31 匿名]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちゅうおうくん
性別:
男性
自己紹介:
  ご訪問ありがとうございます。
 このブログの管理人です。
 
 スタッフみんなで書き込んでいます。
 日々ブログネタ探し中・・・
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) ㈱C・T・S中央 スタッフブログ  All Rights Reserved