忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

名古屋市内某県立高校様のテニスコートをメンテナンスいたしました。

既設クレーコート路面の土補充、不陸修正→ローラー転圧
ラインテープの張替(3面)。

定期的なメンテナンスにより快適なプレーをしていただけると思います。



拍手[4回]

PR
名古屋市若宮大通りにありますテニスコートの人工芝を改修いたしました。
これまでと違いアンツーカ色のコートになりました。

 コート内を濃いカラーにすればボールも見やすくなり、見た目もイイですね!



拍手[2回]

人工芝コートのよく使用する部分がすり減ってきたため、部分張替を
おこないました。


張り替えたい部分を撤去します。


新しい人工芝を設置します。
あらかじめ寸法をきっちり決めて制作していますので作業も早いですね。


砂を散布します。


完成! 違和感なく仕上がりました!(^^)!

全面張り替えですと予算も工期もかかりますが(汗)これなら小規模工事
ですみます。

拍手[5回]

砂入り人工芝のテニスコートメンテナンスに役立つアイテム。「イージースイープ
ロープを持って引っ張ながら歩くだけで落ち葉・ゴミなどの清掃と砂のならし
を同時にこなすすぐれもの!

 
2.4mのワイドサイズで重量8キロ。引っ張っていてもけっこう軽いです。



 

ブラシ掛けやホウキでは取りにくい枯葉もサーっと引くだけでこんなに取れてしまいます。

砂入り人工芝コートのメンテナンスに役立ってます。(ー_ー)!!

By  KY



拍手[2回]

 こんにちは。(/*^^)/ハッロ-!!

関市内の中学校のテニスコートを施工しました。 


 舗装材として緑色スクリーニングスを使用したので水ハケはなかなか良い
です。 テニス部のみなさん、大事に使ってね!! 八(^□^*) タノム!!




 ついでに関市では有名なうなぎ屋さん「しげ吉」さんで、うなぎ食べてきちゃいました。。。 ≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ
 

By 山田

拍手[3回]

HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/18 フェラガモ 靴]
[01/31 匿名]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちゅうおうくん
性別:
男性
自己紹介:
  ご訪問ありがとうございます。
 このブログの管理人です。
 
 スタッフみんなで書き込んでいます。
 日々ブログネタ探し中・・・
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) ㈱C・T・S中央 スタッフブログ  All Rights Reserved