忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7合目に住む犬。
標高2,700mという高い場所にも犬が住んでいます。

 
こいつは完全に高度順応してます。



8合目の鳥帽子岩神社。登山安全を祈願して先へ進みます。



これが有名な御来光渋滞・・・深夜に山小屋出発してこの渋滞は結構キツイ・・・
雨まじり強風の悪天候となりました。
 寒さと酸素の薄さに耐えながら山頂を目指します。


頂上に到着。残念ながら御来光は雲に覆われ見ることができず、わずかな隙間からちょこっと顔をだしてくれました。

富士山登山は初でしたが思ったより結構過酷でした(・_・;)
 
ここに島崎三歩さんがいたなら「よく頑張った! また山においでよっ!」
と言ってくれたに違いない(^^) 

 おわり。


By KY




 




拍手[2回]

PR
世界文化遺産のあの山へ・・・
日本人なら一度は登ってみないとね・・・的な感じで行ってきました。


5合目ですでに標高2,305m・・高度順応していざ頂上めざしGO!



なぜかお馬さん・・・登山口まで乗っていけるみたいですね。
乗りませんでしたけど。



雲海の上を歩いていきます。。
この時点でまだ6合目~7合目付近・・・先は長そうです(+_+)はたして無事頂上まで
たどり着けるか・・・

 山に捨ててはいけないものは・・・「ゴミと自分の命・・・」
 by島崎三歩(岳より)

・・・つづく BY・KY







拍手[2回]

先日、京都市内の某私立高校に打合せに行ったら祇園祭を
やっていたので少し観てきました。



拍手[1回]

第6回弊社ゴルフコンペ・・題してCTS杯・・・も皆様の多数のご参加により、無事に終える事ができましたことを御礼申し上げます。
 
 第1回の時は参加メンバーもすごく少なかったのですが今回、23名もの方に参加していただきまして本当にありがとうございました。emoji
 天気も直前に回復し、途中晴れ間も見えるという絶好のゴルフ日よりとなりました。

 今回、幹事を務めさせていただき、多々至らない点があったとおもいますが・・・皆様からの・・・「景品が良くて奥さんからすごく喜んでもらえた!」・「もっと練習してうまくなりたい。」・「楽しかった。また参加したい!」等々の声を聞きますと、とても嬉しく思いますし、やって良かったと思いました。続けていくという事の大切さを学ぶとともに、なによりゴルフは人数が多い方が絶対に楽しい!!と実感いたしました。

 今後どうなっていくのか先の分からない世の中・皆様のご協力があってこそ成りったっているのだという事をあらためて思うことができる一日でした。これからも参加人数が増えて協力しあって皆様と一緒になって成長していけるよう頑張りましょう!

 次回も多数皆様に参加していただきますよう宜しくお願い申し上げます。

~PS~ 
 不慣れな幹事を手助けしてくれたSさん、Nさん、ホールアウト後お風呂も入らずに集計作業をしてくれたAさん、コースを提供してくれたKSKのH様、協賛していただいた協力業者様、景品の買い出しに付き合ってくれたMさん、そして今回のコンペに参加していただいたすべての皆様にこの場をお借りして感謝申し上げたいと思います。



By・KY
 
 

拍手[1回]


先日、6月7日 土曜日 取引先のご子息の結婚式に参列しました
会場全体が幸せの空間に包まれていました。(^o^)  ホッコリしますね!!末永くお幸せになってくださいね!(^_^)v 社員一同、心よりお祝い申し上げます<(_ _)>

当社は世界平和を願います!世界中がこの空気に包まれたら戦争やら紛争なんて起きないだろうなと!!
 
この2人、幸せが溢れてますね!!
 
涙!涙! 親子愛!!感動します~(>_<)

拍手[2回]

HOMENext ≫
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/18 フェラガモ 靴]
[01/31 匿名]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちゅうおうくん
性別:
男性
自己紹介:
  ご訪問ありがとうございます。
 このブログの管理人です。
 
 スタッフみんなで書き込んでいます。
 日々ブログネタ探し中・・・
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) ㈱C・T・S中央 スタッフブログ  All Rights Reserved